発言の中身は関係ない

柚木道義
『セクハラ罪という罪はない』という罪のある発言は現場に誤解を招く!内容じゃなく発言が不適切!」

▼DAPPIさんのツイート

柚木道義 プロフィール


柚木 道義は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員。元財務大臣政務官。
生年月日: 1972年5月28日 (45歳)
柚木道義 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・政策を考える能力が乏しいので庶民の耳に届きそうなゴシップ探しにお忙しいようです。

・誰かコイツに日本語教えてやってください

・国会を何だと思っているんだか・・・国のため・・・日本のためなんてこれっぽっちもないだろう…議員辞めてアホーマーになればいい!

・麻生大臣の言葉を理解していないのは、維新を除いた野党だけだよ。

・こんなレベルの人間しか立民党はないのかね?口を開けば旧ネタを穿り、言葉尻を捉えて不毛な時間を費やす。性犯罪のイロハに拘るなら、自党の中身を清潔にしろ。しかも責任を取って枝野党首が謝罪をし辞職だろう?だからセクハラ罪を法的に立案すればいい。柚木って方向性が頓珍漢。

・マスコミは印象操作で発言をねじ曲げて伝え、野党は自分達の都合いい言葉しか耳に入らないし、認めない。ホント時間の無駄

・この人は喋り方、話の内容もそうだが、ハラスメントそのものです。気分を害します。議員をお辞め下さい。

・もう声を聞くのも嫌。

・ただのmetooパフォーマンス野郎!

・これが国会議員って、哀しくなる…(◞‸◟ )

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事