▼石平氏のツイート

テレビ朝日の報道によると、野党は「加計問題」にかんし、「安倍政権が終わるまで問題の幕引きはない」と宣したという。逆にいえば要するに、安倍政権さえ終われば幕引きでも良い、とのこと。つまり野党にとって政権潰しが唯一の目的、「疑惑」の追及も「真相」の解明も最初からどうでも良いのである。

石平(評論家)

 石 平(せき へい、シー・ピン(中国語発音表記:Shi Ping)(1962年〈昭和37年〉1月30日 - )は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得。2008年4月より拓殖大学客員教授。
石平 (評論家) - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・人を呪わば穴二つ、向上心無き所に発展なし、日本を混迷に導く野党には早晩の退散を願いたい。

・反日野党と反日マスメディアは一心同体であることを世論は気がつき始めている!

・馬鹿な野党、テレ朝ですな、語るに落ちるとはこのことですわ。

・ということは、あと3年以上続けると言うことですね。その頃今の野党は残ってるのかな?

・まあ、彼らの背後には特亜三国の諜報機関が控えているので、石平さんの見解は的を得たものと考えます。

・今さら・・・それに気付いてないのは妄信的な民進党信者だけです。

・解散総選挙ですな

・野党は他にやることないなら審議拒否という名の夏休みに入ろう🎵(笑)全くくだらないし、学生が可哀相だよ‼

・昔からずっとそうであるように野党にとっては総理なんて誰でもいいのだ。とにかく反政権ありき!それしか能がないのだから!

・安倍政権潰しが「目的」でモリカケは「手段」のひとつ。そんな事に無駄に税金を使っている事に納得する国民が何処にいるのか?!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事