小田求容疑者、市議時代と変わり果てた風貌 民主党公認で当選→離党、父親殴打の前歴も

odajyuu2.gif (320×180)

▼記事によると…

・千葉市稲毛区の居酒屋で13日夜、同区の家族4人が切り付けられ、幼稚園児、高木彩友美(あゆみ)ちゃん(6)が死亡した事件で、千葉県警が殺人未遂容疑で現行犯逮捕した元千葉市議、小田求容疑者(46)。

15日午前、千葉西署から千葉地検にされる際に、集まった報道陣を見て笑みを浮かべながら捜査車両に乗り込んだ。ひげを生やし半袖Tシャツ姿で、市議時代の風貌とは違っていた。

小田容疑者は平成21年10月の千葉市議補選(稲毛区選挙区、欠員2)に民主党から出馬して初当選を果たし、市議を2期務めた。鉄道会社と同じ読みの「おだきゅう」が愛称だった。

2018年05月15日
https://www.sankei.com/affairs/news/180515/afr1805150027-n1.html

小田容疑者は4人の親族で、捜査関係者によると、定職に就いていなかったとみられる。調べに対し小田容疑者は、とがめられたと感じて「かっとなってやった」と供述。事件前から仕事について身内から指摘されることがあったとも話しているという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180515-OYT1T50040.html

小田求 プロフィール(2012年)


稲毛区選出、千葉市議会議員の小田求です。2010年11月19日に民主党に離党届を提出。(詳細は、新聞各紙、ヤフートップのニュース、ブログに記載)プロのバリトン・オペラ歌手でもあります。『市民の皆さんが心から満足できる時間を一緒に感じる』をテーマに活動しています。趣味は料理、スカッシュ、育児書読書です。
小田求 - twitterより

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・転落っぷりがすげーな

・ニヤついてんじゃねえよ

・民主党系の市議だったのか

・ニュースではミの文字もでないな

・元民主党の議員で無職の奴は多いだろう。警戒が必要だ。

・なんで元民主党って書かないんだろ?

・民主党ということは徹底して隠蔽されます

・小田急がイイ迷惑…( ̄▽ ̄;)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事