同じ質問を繰り返す記者

記者
個人としてはセクハラを認めてないが、財務大臣として認めているという差について?

麻生大臣
10回くらい同じ質問があったように思う。財務大臣としても個人としてもセクハラ行為を認定した

記者
個人として認めてるかどうか

麻生大臣
今、言ったじゃないですか…

記者
大臣としては?

麻生大臣
レコーダー聞き返してみたら?

▼Mi2さんのツイート

麻生太郎 プロフィール


麻生 太郎(あそう たろう、1940年〈昭和15年〉9月20日 - )は、日本の政治家、実業家。財務大臣、副総理、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長。 自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、経済企画庁長官、経済財政政策担当大臣、総務大臣、外務大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、自由民主党総裁を務めた。
生年月日: 1940年9月20日 (77歳)
麻生太郎 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本がとんでもない方向に向かおうとしている(´・ω・`)

・これ周りの人から余計な事言わない様に言われたんでしょうね。麻生氏記者の対応めんどくさくなってる。

・麻生太郎財務大臣。。なんか一番いい仕事してくれてるわぁ〜♡自民党も議員諸君もこれくらいマスメディアと立ち向かったらどうか?少しは与党の存在感出しやい!⚡

・マスゴミですからね(笑)

・腹立つからセメントにコメントさせるな。

・ぶら下がり廃止した方がいいですね。記者のレベルが低過ぎる。

・失言狙いですねこれ。記者相手に暴言吐かせて盛って記事にするつもりなんでしょうね。

・ワイドナショーでもこういう記者の手の内は明かされていたはずなのに懲りないですね。つかバカ(のひとつ覚え)ですね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事