▼君が代子。新垢さんのツイート

2010年9月尖閣諸島中国漁船衝突事件。海保巡視船が中国籍の不審船を発見し日本領海から退去を命じると2度衝突。国民党代表大塚「海保の船の方が大きい。本当に小さい方の船からぶつかって来ますかね」辻元清美「中国漁船はカワハギを獲りに行ってた。何か意図があった訳ではない」中国工作員かお前らは

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何とかこの議員達より、日本の事を真剣に考える優秀な野党候補の出現を祈ります。

・真実を明らかにした一色正春氏の勇気に感謝。

・何回見ても腹が立つ。海保の皆さんのご苦労はいかばかりか!

・辻元清美も大塚もニヤニヤヘラヘラしながら適当なことを言っていることによけい腹が立つ💢 バカにつける薬はないっていうが、この二人が国会議員であることに愕然とするわ。

・この悪党たちをいつまで野放しにしてるのでしょうか?

・こんなことを言っていたとは、腹立たしい……いまだに議員やっていられることが信じられない

・人の国の領海にカワハギを取りに来たら立派な密漁行為なんですけどね…辻元さん議員お辞めになって頂きたい。日本の国益を損失している行為に対し、更に暴力で突入してきてその行為を容認するようなアホウは国に必要無し!

・コイツらホンマにクズやわ。こんなアホを当選させてはダメです。

・この人たちは工作員かも知れないですね…😓

・カワハギ獲りに行っても、領海に入ってはいけないでしょう。こんな常識も知らないのが議員やってていいんですかねえ・・・

・安倍政権に対して隠蔽工作とか騒いでいるが自分達のやったことは何だ。日本の国益を損ねる大問題だ。もし密漁やスパイ行為があったらどうする。こいつら本当に彼方の国の工作員かもしれない。今すぐに国会議員をやめさせないといけない

・この映像見ても、大塚、辻元は他人事の様に、小さい船からぶつかるか?とか、カワハギの大群が…、などと言うか❔

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事