吉田康一郎氏の政治活動事務所看板に「レイシスト」のシール

今日午前中、政治活動事務所看板(選管より交付された証票を添付した看板)と複数の支援者宅のポスターに、写真の通り「レイシスト」と印刷したシールが貼られていました。刑法261条器物損壊罪相当。警察署に被害届。我が商店街は防犯カメラを設置していますので、行為者は録画されているでしょう

吉田康一郎 プロフィール


役職・所属:日本のこころ・日本のこころ 衆議院東京都第七支部代表

昭和42年5月28日生まれ 中野区出身。
ほぜんじ幼稚園、中野区立桃園第二小学校、慶応義塾普通部、同高等学校、慶応大学経済学部卒。
中学よりクラリネットを始め、高校、大学ではオーケストラに所属。楽団の一員としてドイツ・オーストリアに遠征したのが一生の思い出。

吉田康一郎Web

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本当に気分の悪くなる所業です。徹底的にやって下さい。お願いします。

・妨害に負けないで頑張って下さい‼応援してます✌

・見事なレッテル貼りですな。

・堂々と出てこれない。卑怯者で小さい連中ですな(笑)。

・保守の私は、共産党のポスターに嫌がらせしませんけどね。共産党信者は卑劣ですね!

・吉田康一郎さん、こんにちは!早速、酷い事をされて居ますね。早く、加害者が逮捕されます様に!

・これから思いを訴え。投票で託す選挙戦が行われるというのに…心無い行為はやめて下さい!

・しっかり取り締まって欲しいです。

・そういうことやってることがレイシストなんだけどな…まぁ理解できない人がやってるんだけど。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事