松本人志、卓球南北合同チーム『卑怯な者は負ける!よくやった日本!』ツイートについて

松本人志
こういうことを言うと「そうだ松ちゃん」とすぐ人種差別的なことを一緒になって言ってくる。僕は人種差別は大嫌い。そんなことを言ってるんじゃない。こういう事を許す大会、政治利用するのが許せない

▼ブルーさんのツイート

松本人志 プロフィール


本 人志は、日本のお笑い芸人、映画監督、作家、随筆家で、ダウンタウンのメンバー。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 愛称は松っちゃん、人志松本。
生年月日: 1963年9月8日 (54歳)
松本人志 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・しかしこれは欧州からもおかしいって声出てましたよね。異論を差別の一言で押さえつけるのはおかしい

・そもそも、どこがどう「人種差別」なのか理解に苦しむ…

・スポーツを政治利用するのが悪いんだから松ちゃんの意見は正しいわ。オリンピックなんてオリンピック憲章で政治利用禁止してるで。

・正論でしょ。なんで人種差別なんだ?

・勝ったんだからいいじゃない、大人の対応しようよ、って言う人が多数いますよね。松本氏のように全国メディアでちゃんと言ってくれるのは頼もしいです。

・上下朝鮮がオカシイのは皆さま周知のとおりだが、何よりも運営がメチャクチャすぎる。こんなので「国際大会です」なんて言えるの?

・ルールを破ってるんだから卑怯者で正解👏

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事