麻生大臣と記者のやり取りについて

東野幸治
記者は麻生さんの失言を引き出そうとしてるのか。時間の無駄

松本人志
帰ろうとしてるのをわざと呼び止めて、何?と言ったら何も言わない、無視して帰った映像だけを流されたというのを聞いた事がある

▼ブルーさんのツイート

東野 幸治 プロフィール


東野 幸治は、日本のお笑いタレント、司会者である。兵庫県宝塚市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長178cm、体重65kg、血液型はO型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。愛称はひがしのり。
生年月日: 1967年8月8日 (年齢 50歳)
東野 幸治 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画(ブルーさんのツイートより)

不愉快な表情を撮る為に何人もの記者に質問させ、質問が終わり立ち去ろうとすると背中に『総理!総理!』と言葉を浴びせ、何ですか?と言ったら質問が無い』と。


立ち去ろうとする麻生大臣に、テレ朝記者が大声で「大臣!!」→ 麻生大臣「最初から聞けや!大きな声出さないで。

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まさに典型的な印象操作。

・数少ない貴重な番組。

・松本はネットチェックしてると思う。用もないのに呼び止めるのは朝日がよく使う手法だ

・芸人さんの方が客観的且つ的確に物事を見てるわ。それに比べて日本の欲に塗れた学者先生よ…真面な方もいらっしゃるが、大方私利私欲のために研究紛いの事をしていらっしゃるようで。

・松っちゃん&東野GJ‼

・芸人ですらツッコミ入れるって相当よな(´・ω・`)

・さすが この番組は続いて欲しいですヾ(≧∀≦*)ノ

・いいですね。こういった報道をするようになったのがフジテレビが利益に転じた一因かもww

・呼び止めた奴をその場で追い込めばいいよ!名前と企業名もカメラの前で言わせて。

・テレビ番組でこういう批判やるんだから時代は変わったもんよね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事