拘束されていたアメリカ人の帰還

膳場貴子
拘束されていた米国人を出迎えたのは深夜でしたよね(笑)。凄いパフォーマンスに見えた

金平茂紀
よほど報道して欲しかったんだろう。いかにもトランプ的

▼雨雲さんのツイート

膳場貴子 プロフィール


膳場 貴子は、日本のフリーアナウンサーで、元NHKアナウンサー。
生年月日: 1975年2月28日 (年齢 43歳)
膳場 貴子 - Wikipedia

金平茂紀 プロフィール


金平茂紀(かねひら しげのり、1953年12月18日 - )は、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター、元TBS報道局記者。北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日: 1953年12月18日 (63歳)
金平茂紀 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この膳場ってヤバイ女やな。もしかしてそっち系の人?

・金平氏はハナっからそんな程度でしょうが、膳場さんまで・・・・。終わりましたね。

・報道特集も酷いな。そんなにトランプさんの実績が気に入らないのか。本当に酷い。

・普段「人権」が大好物の人達が言う言葉としてはあまりにもダブルスタンダード過ぎて、乾いた笑いが出てしまいました。

・なぜこの膳場という女性アナはいつも半笑いでコメントするんでしょうか?人を小馬鹿にしてるようですが、ご自身のバカがバレてしまっているように見えます。

・別に朝だろうが昼だろうが関係ないでしょ?

・笑ってんじゃねーよ😠

・北朝鮮に拘束されてた人が解放されたんだぞ??ワームビア氏がどんな状態で帰国したかもう忘れたのか?向こうで何をされたのか。この人達には人の心がないのか?

・膳場ってわざとらしくて演技下手過ぎ🤣

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事