マスコミの目は節穴か?

上念司
八田達夫先生が『獣医学会から圧力があった』と国会で発言。お金をもらって獣医学会に有利な質問をした人はアウト。玉木雄一郎聞いてる?未だに先頭に立って、獣医学会が政策的に反対している獣医学部の新設に対して難癖付けてるのは由々しき問題。マスコミの目は節穴か?

▼ちぢれ麺さんのツイート

上念司 プロフィール


上念 司(じょうねん つかさ、1969年5月4日- )は、日本の経済評論家、著述家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 49歳)
生まれ: 東京都 青梅市
上念司 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画(DAPPIさんのツイートより)

八田座長
国家戦特区は各省庁や業界の権益と結びついた規制改革を目的にしてる。消費者の利益を守り経済を発展をさせる為に強い政治的抵抗を踏まえ一部地域での改革を認めるもの

野党「ギャーギャー
菅原一秀「静かにしろよ!」

岩盤規制側を擁護する為に必死に野次を飛ばす野党


八田座長
50年に亘る獣医学部の新設制限は岩盤規制の極致。文科省は法律を無視し審査権利も奪った。獣医師会による政治家への働きかけ・既存獣医学部が文科省の天下りを受入れ実現されてた規制

前川喜平は天下り斡旋
獣医師会から金を貰った玉木・石破らは新設妨害
非常に解りやすい構図

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・アベ下ろしが社是になっているんでは?

・アニマル玉木と日テレはグルでしょう。

・もう急上昇入りしてる。つまり、ワイドショー見る人がこっちに移行してると言うこと。TV局は気付いたほうが良い。#虎8

・「お金をもらってそういう質問してたらアウトですよ。」これって「利益相反」を言っているのだと思うけど、加計学園客員教授である上念司氏は同じく「利益相反」でこの問題に口出しできないんだなあ。

・日本のマスメディアと6野党は、日本国や安部政権を貶める為なら嘘や偏向に印象捜査まで行う屑だから、マスメディアは節穴ではなく態とですよね☝多分

・節穴ではなく確信犯だと思う。

・誰も検察へ告訴しない不思議…どう足掻いたって弁明しようが、言い抜けしようが、アウトでしょ?!有罪確定だと思うんだが・・・

・これ地上波で放送して欲しい!テレ東あたりどうかな?くだらないワイドショーより「玉木・福山の献金案件」の方が視聴率とれると思うよ。世の中、自民党支持者の方が多いしね。あっ。石破さん加えるの忘れてた!

・ニュースZEROの村尾キャスター、加計学園について、しつこく批判をしていてげんなり。オマケに最後は「これで国民は納得するでしょうか!?」なんて、最後は国民まで巻き込み不愉快!安倍批判も強烈!批判はいいが個人的な恨みがあるのかと思うほど。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事