ずっとチャレンジし続けた人が友人だから批判されるのはおかしい

安倍総理
獣医学部は業界も反対し50年間できなかった。ずっとチャレンジし続けた人が友人だから批判されるのはおかしい。作りやすい学部を作れば良かったが結果として20倍近いニーズ。卒業し自分の夢に進んでいく…そういう道が一杯あることが明らかになった。そうでなければ多くの方が受験しない

▼DAPPIさんのツイート

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 63歳)
安倍晋三 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画

安倍総理「獣医学部新設は50年間規制で申請すら出来なかった。獣医師会が反対したので1校に絞ることになり、それが疑いの目を向けられる原因になった。友人とはいえ食事をしたことなど慎重であれば良かったと思う。ただ加計学園は10数年も申請し続けてきた

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どこの世界も競争のだから、50年間も需要を確保してきた獣医師会が異常。ヤブ医者は消え、良い医師が残る。

・西日本の学生さんがわざわざ東へ行かなくてもライフサイエンス 獣医学の最先端、学ぶ事が出来るようになった。アメリカにかなり差をつけられている分野だと前愛媛県知事が仰っていた。邪魔していた人達は戦犯レベル。

・加戸前愛媛知事の発言を聴いたらわかるでしょうに💢💢メディアと結託した野党はそれを何も公開しない。今のメディアや野党は腐ってる。日本人の心を取り戻す❗

・安倍さんとお友達だと犯罪者扱いされる社会ですか。もはや人権もへったくれもありませんね。

・加計は岩盤規制を撃ち抜いたんです。糾弾されるべきは柳瀬氏や加戸前知事や総理ではなく!八田座長が名言した圧力をかけたとされる議員や獣医師会です!!

・反町さんイイネいいね😊BSプライムニュースに戻って来て下さい。

・「友人」というだけでで非難を浴びるのならこの国は批判だらけになってしまうのではないだろうか?「お前が就職できたのはお前の知り合いがいたからだ!最低だな!辞めろよ!」っていうようなものではないだろうか?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事