麻生大臣「以後、注意したい」

無所属・野田佳彦
報道を見た時にセクハラに罪はないとは言ってないと思っていた。色々大臣の言質を取ろうと言う人達がいるかも、報道で切取りがあるかもしれない。セクハラを軽視してると思っちゃう

麻生太郎財務大臣
セクハラを軽んじていると疑われるような発言に繋がる、とご指摘を受けたので、以後注意したい

▼Mi2さんのツイート

野田佳彦プロフィール


野田 佳彦は、日本の政治家。院内会派「無所属の会」所属の衆議院議員。 千葉県議会議員、財務副大臣、財務大臣、内閣総理大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代理、民主党代表、民主党最高顧問、民進党幹事長などを歴任。
生年月日: 1957年5月20日 (年齢 60歳)
野田佳彦 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・野田佳彦氏はまともな感覚じゃないか。

・おいおい、野田議員いい事を言うじゃないですか。この答弁のやり取りだけで、全て終了ですね。それをマスゴミはいつまでもいつまでも印象操作に奔走…馬鹿げています…

・野田元総理がどんなにいい質疑をしようがどんなに発言をしようとも、女性宮家創設をやめない限りはこの人を未来永劫絶対に信用できない。

・これが普通のやりとりです。

・報道が悪い。切り取りして必ず貶めようとする。それがみんなに分かった。マスコミの報道を今信じるものは誰もいない。

・そういわれちゃうと・・・まぁ、確かにそうですねとしか言いようがないですね。はい。

・似非保守野田は信用出来ない。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事