マスコミはこの発言を報道すべき

加戸守行
獣医学部の入学式の入口で反対派が純粋無垢な入学生にビラを配り中傷誹謗していたのは悲しい。全国民が学ぼうとする人達に元気を与えていただきたい。風評被害にもめげずに入学したこれからの獣医学を背負う人材です

▼DAPPIさんのツイート

加戸守行 プロフィール


加戸 守行は、日本の政治家。元愛媛県知事、元文部官僚、「美しい日本の憲法をつくる愛媛県民の会」実行委員長、日本会議愛媛県支部相談役。
生年月日: 1934年9月18日 (年齢 83歳)
加戸守行 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・報道しない自由って、もうメディアの暴力ですよね…

・この加計問題で一番迷惑を被ってるのが、獣医師学部に入学した生徒です。

・本当に最低だよな。これから頑張っていこうとしている学生さんたちに…こんな反対派たちに負けなで、学生さんたちには勉強して立派な獣医さんたちになってほしいですね。

・反対するのは自由ですが、学生の未来を奪う自由は無い。学業に支障をきたす事は絶対に許してはならない

・流石にこの行為はアウトだろ…いい大人がやってイィかどうかも分からないよーになったらおしまいだろうよ…

・野党、よく聞けよ。これが郷土愛でありひいては愛国心を持った人の発言。

・反対派に妨害される。将来の動物達の命に危機が訪れる

・酷いことをするな…学生は関係ないだろう。

・マスコミは真実を報道しないし、風評被害をばらまいた。これはマスコミによる獣医学部および大学に対する嫌がらせだ

・加戸さん、大事な話ありがとうございます🙇

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事