坂上忍がフジテレビ系『バイキング』でセクハラ批判した後に高橋真麻へセクハラ発言

▼記事によると…

・5月8日放送の『バイキング』で公人のセクハラ疑惑について特集した。

・MCの坂上忍はセクハラを批判していたが、放送内で自分自身がセクハラ発言をしてしまった。

・ふいに番組中で坂上は「全然関係ないんだけど、真麻ちゃん(高橋真麻)はなんでテーブルに乳を乗せてるの?」と発言。

・この発言に他の出演者からは「それセクハラですよ?」とつっこまれる。

・視聴者からは「さっきまで他人のセクハラ問題で怒ってたのに自分はいいの?」「急に何言ってるのこの人……」と厳しい声があがっている。

2018年05月10日
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-161186/

坂上忍 プロフィール


坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優、演出家、タレント、司会者、コメンテーター、映画監督、歌手である。東京都杉並区西荻窪出身。
生年月日: 1967年6月1日 (50歳)
坂上忍 - Wikipedia

高橋真麻 プロフィール


高橋 真麻は、日本のフリーアナウンサー。アイウエオ企画所属。元フジテレビアナウンサー。
生年月日: 1981年10月9日 (年齢 36歳)
高橋真麻 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・MCやめろ。放送する側は考えたほうがいいね。だから、視聴率が上がらないんだよ。

・相変わらずの仕事人っぷりでわろた。坂上忍からは哲学は感じない、主義主張もおそらくない。それこそ、優秀なピエロだと思う

・個人的にはセクハラなんて、当事者間の関係性や意識によって黒にも白にもなると考えています。しかしながらバイキングでハラスメント問題を扱う際、まるで被害者の気持ちを代弁するかのように憶測だけで議論し、断罪してきました。今坂上忍さんがここまで叩かれている理由はそこにあると思います。

・本当に薄っぺらい人

・今のTVってこんな状態なのですねぇ TV東京しか見ない私

・流石ッスね、ぼくにはとてもできない

・パワハラ、飲酒司会の坂上忍が、セクハラを語るな‼モラルがないヤツがコメントするな‼顔がバラェティでない!スポンサーのイメージダウン、商品は買わない‼

・バイキングでの坂上忍さんのセクハラ発言気持ち悪かった。小藪さんへの態度も腹立たしい

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事