疑惑は深まったより深刻

柳瀬唯夫・経産審議官の参考人招致について…

立憲民主党・長妻昭
疑惑は深まったという表現というよりも非常に深刻な問題だと。予想以上に深刻だと思った。徹底的に腰を据えて国会でやらないといけない

▼さんのMi2ツイート

長妻昭 プロフィール


長妻 昭は、日本の政治家。衆議院議員、立憲民主党代表代行・政務調査会長・東京都総支部連合会代表。 厚生労働大臣、民進党代表代行、民主党幹事長代行、民主党代表代行などを歴任した。
生年月日: 1960年6月14日 (年齢 57歳)
長妻昭 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・見ていたが、ろくな質問できなかった。それでもお決まりの「疑惑は深まった」を言えばマスコミが取り上げてくれる。バカらしい話だ。

・疑惑が深刻なら、なぜ告訴しない

・深刻と言えば、ミスター無能のオツムが深刻なんですが。

・そりゃ無いものを有ると言って疑惑にしているのだから、疑惑が深まるどころか底無しなのは当然ですね。どうせなら野党もマスコミも一緒に沈んではいかがか。

・立憲民主党がアホの巣窟だという確信は深まった。

・アジアが動いてる時でもコレだから野党はいらないって言われるし実際辞めて欲しいよ

・疑惑が深まりすぎて、もうこのままブラジルくらいまで行ってしまうんではないか…あ、国会休んでた議員たちは日本から出て行ってどうぞ…

・貴方が日本国の国会議員を名乗れている事が疑惑なんですよ‼

・徹底的にサボった後でコレかw疑惑の追及を何年やってんだ無能めがwww

・今年の流行語大賞を野党で狙ってるんだと思います

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事