国益を損ねる

立憲民主党・辻元清美
麻生財務大臣のあの『セクハラ罪はない』というような考えられない発言。ちょっと、もう国際的にも恥ずかしいし、ちょっと国益を麻生さんが損ねているのではないかと思いますので…

▼Mi2さんのツイート

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・野党6党の方が国益を損ねていますね。

・辻元のいう国益とは、どこの人民共和国のことだ?

・立憲って政界の小姑。いつも大臣の言葉とゴシップ記事に必要に難癖付ける…

・だったら教えて欲しいね。どこに『セクハラ罪』ってどこにあるの?刑法何条ですか?勝手に無いものをあると言わないでくれるかな💢『セクハラ罪』は無いと言う麻生大臣の発言はただ事実を言ったまでの事。

・じゃあ、セクハラ罪があんのか?感情で語ってんじゃねーよ、国会議員が。としか思わない。

・同意 17連休しないでセクハラ罪を法制化する事が出来たはずだ。審議も議論もしないで遊んでいるうちに失った時間は戻らない。遊んでいた議員がどの口で言う

・犯罪を犯した者が国会議員でいる事の方が恥ずかしい。

・辻本さん?あなた達が損ねさせてるんですよ?😓あっ!?そう言えば…生コン疑惑についての釈明をお願いします!

▼関連記事

【セクハラ罪】麻生大臣の発言を問題視する安藤キャスターに三田アナが一言「大臣は『セクハラに罪は無い』と言ってるのではなく『セクハラ罪という刑法上の罪名はない』と言ってる」(動画あり)

三田アナ「麻生大臣は『セクハラに罪は無い』と言ってるのではなく『セクハラ罪という刑法上の罪名はない』と言ってる」

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事