人権問題を入れるのであれば、慰安婦問題も

政治部記者・鹿嶋豪心
安倍総理が日中韓共同声明の中に拉致問題について文言を入れて欲しいと主張したが、韓国が『人権問題を入れるのであれば、慰安婦問題も入れなきゃダメだ』と。政府関係者によると拉致はこれまでの文書に入ってない為、今回も恐らく入らない

▼ブルーさんのツイート

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 65歳)
文在寅 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・韓国はすっかり北朝鮮に取り込まれてますから拉致問題を入れて北朝鮮を刺激したくないのでしょう。共同声明は意見が合う国とすればいいのではないでしょうか。韓国とは意見が合いません。

・拉致と慰安婦を同列で考える韓国

・共同声明にこだわるからこういうことになる。韓国との共同声明なんてやめればいい。

・はいはい共同声明の内容はナシね。てかそれ言うこと自体日韓合意違反だから

・韓国との話し合いは時間の無駄!

・慰安婦問題は日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決されることを確認」した。解決済の話を入れる必要はない。韓国の合意違反を放置せず経済制裁するべきだ。

・もう韓国なんか相手にする必要ない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事