印象操作全開のグッディにて

三田アナ
麻生大臣は『セクハラに罪は無い』と言ってるのではなく『セクハラ罪という刑法上の罪名はない』と言ってる

カンニング竹山
冷静に考えるべきで揚げ足を取ってるように見える。スタートが皆、嫌いから始まってる。皆でヤンヤン言う事がトレンドになってる

▼ブルーさんのツイート

三田 友梨佳 プロフィール


三田 友梨佳は、フジテレビ所属のアナウンサー。
生年月日: 1987年5月23日 (年齢 30歳)
三田 友梨佳 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・三田アナだけまとも👌反日優子と隣のハ◯俳優は意味あるの🤨

・安藤優子はMCから降ろすべきですね。番組の流れを反安倍内閣へ持っていこうと必死。ク◯です。

・三田アナがしばらくして謎の降板しないことを祈る

・なんか、本当、酷いですね。「そんな事言って、何になるんですか?」えっ、思ってる事を言ったらダメなの?

・カンニング氏の言うことは間違ってはいない。確かに麻生氏は感情を込めすぎた。

・この番組も含めて公平に番組を仕切れるMCは地上波、BS含めてほとんどいない。公平に進行できるのはテレ朝の小松アナ、フジの反町さんと平井さんだけ。

・この女性MCって何さんでしたっけ、あ=安藤先生ね。セクハラ罪という罪はないっていっているのわからないのかな〜。だからセクハラ罪について法案を整備する必要があるんではないかと麻生大臣はいわれている。そこまでなんで伝えない。ア◯か君たちは

・三田&竹山の言う通りだと思うけど、MCが変わらない限りは偏向は無くならない。

・野党のセクハラは全力スルーなのにね。電波オークションと放送法4条廃止待ったなしですね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事