▼雨雲さんのツイート

報ステ
毎日のようにお伝えしているセクハラ問題。今日から3回に渡ってセクハラについて考えるシリーズをお届けします

テレビ朝日のパワハラ体質、隠蔽体質、偏向体質について考えるシリーズをお願いします。

小川 彩佳 プロフィール


小川 彩佳は、テレビ朝日所属の女性アナウンサー。 父は医師で慶應義塾大学医学部教授の小川郁。
生年月日: 1985年2月20日 (年齢 33歳)
小川 彩佳 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画(雨雲さんのツイートより)

富川アナ「膿を出すって言ってた」
ギリセーフ後藤氏「国の品格ガー」

テレビ朝日の膿はいつになったら出てくるの?パワハラ・隠蔽・偏向のテレビ朝日に品格が語れるの?

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・身内はパワハラしてまっせ。

・あとこのブラック体質もしっかり検証してほしいですね。

・面の皮が厚すぎてスゴイ。

・詩織かと思った。wなんで、みんな同じ顔しているのよ・

・自らのセクハラを5回に渡ってシリーズ放送しろ

・身内のパワハラは棚に上げておいて、人のあら探しばかりする。だから民放の野党だって言われるんだよ😤

・最近この顔を見ると北朝鮮のプロパガンダ国営放送のアナウンサーを思い出します。そして嫌悪感を感じて急いでスクロールしてる自分がいます。

・提供 谷川建設 よく出せるな 調べてこようっと👀

・企業が1年半もセクハラ放置し、週刊誌にセクハラ被害を持ち込まれたら、社長が謝罪するのが常識。テレビ朝日はセクハラを黙殺していたのです。

・ヤ◯ザが犯罪撲滅を考える集会を開くようなものですね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事