小西議員は卑怯

百田尚樹
Twitterユーザーが『誹謗野次はあなた?』と小西洋之に質問したら小西は名誉棄損で訴えると言い出し、質問者は謝罪し削除しても小西は『党の顧問弁護士と相談し訴える』と言い、ユーザーはアカウントを消した。それを私が批判したら小西はNHK経由で私に圧力をかけてきた

▼DAPPIさんのツイート

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家・フィクション小説家・作家大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画


百田尚樹「小西洋之は私に対して『党の顧問弁護士と相談し訴訟の準備をしてる』と書いた。しかし記者が当時代表だった海江田氏に小西の発言は本当か質問したら『事実ではない』と回答した。小西は本当にどうしようもない

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ほんとケ◯の穴の小さい男ですわ。

・国会議員にリコールは無いですよね

・人に対しては誹謗、中傷、裏切り!テメエがされたら圧力、訴訟!なんじゃそりゃ!!

・小西は一切の批判を許さないと言うのでしょうか?もしそうなら、とても民主国家の国会議員とは言えませんね。

・小西に加担するNHKが許せない!

・小西さんTwitterでログ漁ってないで、仕事しろよ

・名誉毀損?事実じゃん!何が悪いの?てかそんな事言われたく無かったら、それなりの行動、言動をしろよ!

・小西は男らしくなく、卑怯者かつ、器が小さい男❗

・コニタン、議員という立場を悪用してる。権限を与えちゃいけないタイプの人間だ。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事