辻元清美、5月は疑惑解明月間

ゴールデンウィークを挟んで半月お休み中の野党6党が明日にも審議に復帰する見通し。

立憲民主党・辻元清美
局面が変わってきたと私は考えています。5月を疑惑解明月間にしたい

▼Mi2さんのツイート

辻元清美 プロフィール


辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・自身の疑惑解明も出来ない辻元が何を言っても全く響かない。

・振り上げた拳の下ろし方、与党におんぶ抱っこじゃん。

・野党は気まぐれ。一度も有言実行したことないからな~。

・復帰しなくていい。迷惑だからやめてくれ。

・あれだけ休んだのにまだモリカケ、ヤナセって本当にしつこいね。疑惑解明月間って、いったい何の疑惑を解明するんだろ? まだ休み足りないみたいだから、夏まで休んでたら???

・まずは野田公園からだろ!

・無駄飯食いの言い訳。

・北朝鮮が日本に向けているミサイル1100基。中国の核ミサイルは日本の主要都市を向けている。日本国民を犠牲にしてまでも、モリカケと騒ぐ。 国民の敵が国会に戻ってくるらしい、嫌で嫌でたまらない。。

・局面が変わったとしたら、審議拒否を政権のせいにして乗り切れると思ってたら、世論がそんなに甘くないと野党自身が気づいたということくらいですかね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事