新党は審議拒否せず=玉木氏

▼記事によると…

・希望の党の玉木雄一郎代表は3日のインターネット番組で、希望を含む6野党が審議拒否を続けていることに関し、「新しい党(国民民主党)ができたら原則審議拒否しない。新しい国会のルールを自分たちから提案していきたい」との考えを示した。

2018/05/04-00:21
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018050400009&g=pol

玉木 雄一郎 プロフィール


玉木 雄一郎は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。希望の党所属の衆議院議員、希望の党代表。民主党香川県連代表・副幹事長・政策調査会副会長、民進党幹事長代理、希望の党共同代表を歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (48歳)
玉木 雄一郎 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・出られるなら最初から出てこいよ。やっぱりサボりじゃねーかw

・は?ww

・何で党変えたら審議拒否しなくなるんだ…

・単純に審議拒否じゃ支持率伸びないからだろw

・玉木は新しい党でそれを言える立場になるのか?

・は? 今できない奴が明日できるとでも? 明日できるなら今できるはずだろ。 仮にも党代表のくせに何言ってんだコイツ。 看板すげ替えたら駄目な過去をリセットできると、未だにそんな甘い考えでいるのかよみっともない。

・いまちょうど復帰のタイミングを調整している局面だからな。なんとでも言えるw

・いま審議拒否してる奴が威張れた話か

・もう無理だろ

・当たり前のことを、どうして自慢できるか疑問。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事