福島出身の梅沢富美男、TOKIOのPRポスター外した福島県庁に怒り「情けない。感謝こそすれ…」

▼記事によると…

・俳優・梅沢富美男さんが福島県庁がTOKIOのPRポスターを外したことに言及。

・梅沢富美男さんは日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、TOKIOの福島応援に感謝したあとに
「一つ腹が立ったんですけど、福島県庁はなんでTOKIOのPRポスターを外したんですか。何でそういうことをしたんですか。今度福島に行ったら、ちゃんと訴えます」と怒った。

・さらに「それが行政なんでしょうね。情けない。ノーギャラですよ。感謝こそすれ、そんなことするなんて」と行政の対応にあきれていた。

5/3(木) 16:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00000168-sph-ent

梅沢富美男 プロフィール

梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子はフィトセラピストとして活動中。血液型はB型。従甥は2008年北京オリンピック男子バドミントン日本代表選手の池田信太郎。
生年月日: 1950年11月9日 (年齢 67歳)
梅沢富美男 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・公共性のある立場なんだから致し方ないでしょ。

・世話になったのは事実。しかし、犯罪者のポスターは残しておくわけにはいかないでしょ。

・怒りの矛先を向けるのは間違っている。県庁も状況を勘案したのだろう。

・さすがおっちゃんや! その通りです。だから梅沢富美男が好きなんだ!TOKIOと山口に悪口言う福島県民、わかったか?

・5人写ってたら難しいですよね。富美男氏の気持ちもわからなくはないけど…

・梅沢さんの気持ちもわかります。県民も断腸の思いやったやろう。4人のTOKIOのポスターを撮り直して送って欲しいです。

・気持ちとしてはわかるけど現実的には難しいやろね!例え県庁にそういう気があっても外圧が凄いやろからな。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事