カメラ位置を確認してからの…

働き方改革関連法案審議入り。立民等の欠席で加藤厚労大臣らが約4時間半委員会室で待機。

立憲民主党・西村智奈美
空回しはやめて。異常な法案審議の入り方は前例がない




▼Mi2さんのツイート

西村智奈美 プロフィール


西村 智奈美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。夫は衆議院議員の本多平直。戸籍名は本多智奈美。 厚生労働副大臣、外務大臣政務官、新潟県議会議員を歴任。
生年月日: 1967年1月13日 (年齢 51歳)
西村智奈美 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・審議に出席するのは国会議員の義務。その義務を果たしていない奴は文句をいう権利はないし、今すぐ議員辞職しろよ。

・確かに4時間半の空回しは時間の無駄だし異常。その分を出席した党で割り振るのが一番理にかなっていると思うのだが、それをやったら発狂するでしょ?

・自分達で勝手に欠席しておいて居直るとは驚きですね。まっとうな政治の正体が色々と見えてきましたね。彼方のまっとうと日本的なまっとうとは意味が違うのかも知れないですが。

・嫌らしさしいとしか見えんねwこういうパフォーマンス、やればやるほど国民、有権者から反感買ってるの、気付かないんだろうかw ま、次の選挙で有権者が判断するじゃろうけどwww

・毎度思うんですけどなぜ野党側に毎回意見聞きにいくんですかね?待たされた人に聞きに行かないのはなぜ?

・報ステ用パフォーマンスいい加減にしろ💢

・立憲民主党の議員とはいえ流石に全員が全員と思ったらやっぱり全員が全員ゴミで笑ってしまう…

・長期休暇中してるアホ野党もアホだけど、審議拒否している野党の批判しないで、そのサポーターとして「与党が悪い‼︎」の印象操作してるNHKもアホ放送局‼︎

・空回しはやめて?あなた達、野党が国会を勝手にサボってズル休みしているだけやん。どの口が言ってるのかな?今の野党は信頼ゼロ。何を言おうが国民には何にも響かないし、呆れて開いた口が塞がらない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事