麻生大臣の続投表明

朝日新聞・高橋
野党は麻生財務大臣の辞任を求めている。調査終了後も続投させる考えか

安倍晋三総理大臣
麻生財務大臣には再発防止を徹底するとともに組織を立て直してもらいたい。その責務をしっかり果たしいってもらいたい

安倍晋三 プロフィール


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 63歳)
安倍晋三 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ヨルダンまで行ってくだらないことを聞く知能の低い瓦版屋w

・外遊先で聞くような事じゃないだろ。何のために現地に行ってるの?

・ヨルダンで聞くとかすごいや

・流石安倍総理、正しい判断だ

・野党とメディアは枝野さんとジャニー喜多川さんの退任を要求した方が良いのでは?

・海外まで言って聞く質問だろうか? 諸外国から日本のレベルを疑われかねない。情けなや。

・野党は常に誰かの辞任を求めていますよw 私も麻生大臣が辞めなければならない理由が見当たりません。しかし…ヨルダンで聞く事なのか??

・それほど特定アジアにとって安倍麻生両大臣が邪魔だから一刻も早く退場させたいようだね。もう朝日新聞は日本の報道紙名乗るのやめてほしい

・これ、わざわざヨルダンで聞かなきゃいけないことか?と思います。日本人記者の質問枠は2人しかなかったのに。今回の成果とか中東情勢とか「ヨルダン(中東)」という切り口からもっと聞くべきことはあったのでは?(それ聞いちゃうと政権の手柄になるから、意地でも聞きたくないんだろうなあ・・・)

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事