▼映画監督・太田隆文さんのツイート

まさか、生きている間に、日本の総理より北朝鮮の指導者に好感が持てる日が来るとは思わなかった。


https://twitter.com/ota_director/status/990577663201837056

太田隆文 プロフィール


太田 隆文は、和歌山県田辺市出身の日本の映画監督、脚本家。
生年月日: 1961年 (年齢 57歳)

映画: 向日葵の丘・1983年夏、 朝日のあたる家、 青い青い空、 海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ、 暗闇から手をのばせ

太田隆文 - Wikipedia

▼映画「朝日のあたる家」予告編 NO1

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・一喜一憂する短絡的な感情の極み...キムがこれまでにやってきた粛清や暗殺の悪行三昧は?

・私は8年前ぐらいから「日本人は悪い」洗脳からとけた。与えられるのではなく、自分の力で調べるに変わった。ほんの20年位前迄 学者 専門家の独壇場だったネットが今や小学生まで裾野が広まった。お好きなキム氏を知る努力を是非してください。

・今この瞬間、日本の総理と北朝鮮の指導者を入れ替えると、日本は良くなるんですね。

・日本人を拉致したまま返還せず、ミサイルを撃ちまくる国の指導者に好感?この人の頭は大丈夫???

・誰かに言わされてるんですよね?本気じゃないですよね?

・本物の独裁者と比較して安倍総理の方が嫌だ、って正気ですか?もうそこまで仰るのなら日本にしがみつかず、早急に外国へ出発なさってください。別に嫌々日本の政治下にいる必要はありませんので。さようなら。

・印象で判断する印象派🤣

・あなた気は確かですか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事