リベラル左派のやることを自民党がやっている!?

中野雅至
民主党政権時代に賃上げ含め労働者寄りの政策をやらなかった事が致命傷

長谷川幸洋
本来リベラル左派がやるべき事を全部自民党がやってる。賃上げを一生懸命やってるのは安倍政権」

門田隆将
労働組合の存在意義が無くなってきた。連合よりも凄い事やってる

▼ブルーさんのツイート

長谷川幸洋 プロフィール


長谷川 幸洋(はせがわ ゆきひろ、1953年1月18日- )は、日本の新聞記者、ジャーナリスト。東京・中日新聞論説委員。
生年月日: 1953年1月18日 (65歳)
長谷川幸洋 - Wikipedia

中野雅至 プロフィール


中野 雅至は、日本の労働官僚、行政学者。学位は博士。兵庫県立大学大学院応用情報科学研究科教授を経て、2014年4月から神戸学院大学現代社会学部教授。
生年月日: 1964年 (年齢 54歳)
中野雅至 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この事で労組を操ってる連合やJAMとかの団体は労働者の味方ではないことがハッキリしましたね☺

・賃上げは安倍政権頼み。選挙はパヨク頼み。労組の軸のなさ。

・民主党はゴミだな

・民主系は労働者の敵でもある。

・最後の竹田さんが😆✌

・元民主党出身の野党は、まともな仕事をしないどころか足を引っ張り続ける。にも関わらずサポートしている連合は何なんだ?

・じゃぁ、やっぱり維新以外の野党は要らないね。

・連合の 今の仕事は 保身だけ!お粗末様

・立憲とかを支持してる奴等は地獄の民主党政権が良かったと思ってる奴なんだよな。頭が可笑しいとしか思えない。あの座間は酷すぎる。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事