和田アキ子、山口達也に「何してんだ。お酒に謝れ」

▼記事によると…

・ 歌手の和田アキ子(68)が、女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO山口達也(46)に対し怒りをあらわにした。

・山口達也は酒を飲み強制わいせつなどを行ったが、和田は自身も芸能界随一の酒豪として知られるだけに「お酒自体は悪くない。飲み方ですからね」と持論を語った。

・さらに山口達也が会見で復帰への思いを語ったことについてもバッサリ批判。「ここで言うべきことじゃないでしょ。そこで復帰とか言うのは…これがちょっと残念でしたね」と語った。

・一連の騒動を「なんとも後味の悪い事件ですね」とし、山口に「『何をしてんだお前。お酒に謝れ』っていうくらい。お酒を一生懸命作ってる人もいるのにさ」と苦言を呈した。

2018年4月28日13時1分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201804280000355.html

和田アキ子 プロフィール


和田 アキ子は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティである。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。テイチクエンタテインメント / ユニオンレコード所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化血液型O型。 愛称はアッコ、アコ、ゴッド。 本名、飯塚 現子。旧姓、和田。
生年月日: 1950年4月10日 (年齢 68歳)
和田アキ子 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お前が言うなだけど、酒の勢いを言い訳にする、ハラスメント常習者に聞かせてやりたい名言

・いや、謝るのは被害者にだろ

・酔って無理矢理キスをする芸能人といえば和田アキ子のことではなかったのか?

・「お酒に謝れ」は他の人が持ってない視点でなるほどと思った。 色んな番組でお酒と今回の事件を切り離すべきと。意見が出てる中で一番ストンと入ってきた。

・お前が言うな。でも他の芸能人のセカンドレイプまがいの山口擁護よりは遥かにマシ。

・酒が人をダメにする訳ではない。元々ダメな人のダメな所がお酒で見えやすくなるだけ。酒のせいにしてはいけない。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事