野党はアベノミクスに対してどういう経済政策を出すのか

長谷川幸洋
何で安倍政権はこれだけ追求されてるのに30%も支持率あるんだと。私の答えを言えば景気。失業率は2.8%でGDPも伸び就職、転職も出来るし景気が良いから有権者は安倍政権を支持してる。野党はアベノミクスに対してどういう経済政策を出すのか、ここが本当の話

▼ブルーさんのツイート

長谷川幸洋 プロフィール


長谷川 幸洋(はせがわ ゆきひろ、1953年1月18日- )は、日本の新聞記者、ジャーナリスト。東京・中日新聞論説委員。
生年月日: 1953年1月18日 (65歳)
長谷川幸洋 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本の敵の斜向かいに女性の敵がいるwww

・野党が明らかに昔より劣化してるというのもあると思いますね。

・菅野を擁護して、長谷川さんを貶す輩は何様のつもりだ!

・それだけではないと思います。大半の野党が日本人の為でなく、特定の反日勢力の利益だけの為の活動家集団だからだと思います。

・確かに景気は生活に直結するから、その通りだと思うけど。それだけでは無く、外交や拉致問題を含む安全保障、あまり触れたがらない憲法や自衛隊の事など。国民は総合的に 安倍さんを評価してるんだと思いますよ。マスゴミは全く違う報道ばかりしてるけど( ̄▽ ̄)

・笑えますね。それができないから今みたいにマスコミ使って必死で因縁付けてるんですよね…

・それができないから足を引っ張ったり、貶めたり…挙げ句の果てにサボったり。

・この方、極左新聞東京で窮屈していたが、ここを退職し、フリーになり持論を展開しだした。立派な論客だ。

・追求パフォーマンスだけで中身がないのも理由だと思う。 忖度や役人のしょうもないミスで、国民が選んだ政権がひっくり返ると思う方がオカシイ

・長谷川さんのおっしゃる通り‼野党に政策ってありましたかね❓😓

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事