田原総一郎氏、世論調査の結果を完全無視

三浦瑠麗
(麻生大臣の辞任に関して)世代間ギャップがある

田原総一朗
麻生は全くダメ。辞めた方がいい

三浦瑠麗
田原がそう思うのに対して、実は20代の人は辞めなくていいと思ってる

田原総一朗
思ってない!

▼ブルーさんのツイート

田原総一郎 プロフィール


田原 総一朗(たはら そういちろう、1934年(昭和9年)4月15日 - )は、日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。
生年月日: 1934年4月15日 (83歳)
田原総一郎 - Wikipedia

三浦瑠麗 プロフィール


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学研究者。東京大学政策ビジョン研究センター講師。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 37歳)
三浦瑠麗 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・坂上忍さんと同じタイプ。俺様だけが正しい人。

・絵に描いたような老害や。。

・この老害田原パヨクの根拠のない自信ってなんなんだ?(~_~;)

・この番組…以前は見ていたが、今は見ていない。田原氏の偏見、思い込み、恫喝が酷くなり見るにも聞くにも耐えない番組になり下がった。何の参考にもならない番組。

・彼は議論・討論を進行させる役目の司会じゃなかったのかな?

・こんな人を司会者として起用しているテレビ局がまた酷すぎる❗早く電波法、放送法を改正して欲しい❗

・自分の信じた事だけが事実で、実際の事実はどーでもいいんでしょうね。もう末期症状

・中立性、客観性を失ったら司会にならないでしょ。ただの現政権批判側のゲストになっちゃってる。

・これからの時代を作り上げようとする若者の意見を踏みにじろうとする( ̄O ̄;)

・全ての議題で自分の結論有りきのMC.只その結論に導こうとしているだけの進行。それはマスゴミが政権にマイナスになるよう世論を導かせるやり方と同じで既に看破されている。支持する団塊世代とともに終わるべき存在。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事