▼小野寺まさるさんのツイート

本日のNHKの「おはよう日本」の放送内容は衝撃的であった。日本に9割の生徒が中国人の高校が出現してしまった。しかも、学校では中国の国歌を歌い中国人留学生にお小遣いも渡しているというではないか?この宮崎の高校には多額の国税が投入されている筈。日本は一体どうなっているのか??

小野寺まさる プロフィール


3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、NPO等の税金詐取、募金ビジネス、外国人への優遇政策、安全保障…等の問題を啓発中。
小野寺まさる - twitter

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・全国の過疎に悩む町村が同じ事やりだしたら…ほんまに恐いですね。

・それを、あたかも普通の事のようにさらりと垂れ流すNHK 。日本の大問題ですよ。学校もNHKも絶対におかしい。

・日本には都道府県を含めて長期的戦略が無さそうだ。極めて近視眼的だ。やはり日本はおかしくなっている。英霊が聞かれたらさぞ嘆かれるだろう。自分たちの犠牲は何だったのかと。

・金渡して日本乗っ取られる!こんなばかたれな政策なとすぐにやめろ!

・労働者だけでなく生徒や学生まで外国人に依存する日本は異常だ

・国会で議題にするべき問題ですよ!犯人探しは好きではないが、ここまでなると国防の問題!中国の日本乗っ取り計画に加担している親中工作議員がいるのでは?

・宮崎県民は何をしてる?なぜ侵略戦争中に侵略者を招き入れるのか?理解不能!反日国家は敵!敵ばかりの学校にして生き残りと言えるのか?大馬◯者が!!!💢

・これは文科省と自治体に意見すべきでは!あーもー!あっちも(沖縄)こっちも(北海道)そっちもかい(宮崎)!!!これ以上日本を虫食いにするわけにはいかない!

・すみっこに追いやられている日本人をみて、ゾッとした。将来の日本がああならないように、早急に手を打たねば。。。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事