林文科相が通っていたヨガスタジオの代表

庄司裕子氏
文集の記事にびっくりした。いかがわしいヨガではなく、本当に健全なヨガで8年間も会社やってるのにあんな風に書かれたのは本当に腹が立った。営業妨害だしセクハラではないのか。次回撤回しなければ提訴も考えてる

▼ブルーさんのツイート

庄司裕子 プロフィール


庄司 ゆうこは、兵庫県神戸市出身のタレント、ヌードモデル、実業家、元グラビアアイドルである。N&Sプロモーション所属。
生年月日: 1984年2月22日 (年齢 34歳)
庄司裕子 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・撤回しても提訴で良いと思いますが。

・そのまんま東の嘘でなければ提訴してみろというコメントは乱暴すぎる。嘘でない証明をしろと言ってるようなもの。このクズを見るだけで吐き気がする

・一般論として。現在胸を張って一生懸命働いている人は、過去のことで貶められるべきではないし週刊誌ごときに玩具にされる言われもない。この方もしかり。この方が真実を言っているならば、名誉棄損、営業妨害、心を傷つけた罪は重い!文春、いい加減にしろ。で?野党女性サン、これもme tooよね?

・さあ!パフォーマンス議員さん達、今こそ出番ですよ#MeToo

・文春は女性の敵💢

・個人的には。ぜひ提訴してもらって、文春と嘘を広げたメディアを黙らせてほしいです。問い合わせや嫌がらせもあるでしょう。たとえ宣伝になったとしても、庄司さん本人は精神的に参っていると思います。

・撤回、謝罪を、同じページ数を使ってやるべき。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事