TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検

▼記事によると…

校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。
4月25日 16時50分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011417181000.html

山口 達也 プロフィール


山口 達也は、日本のバンドマン・ベーシスト・俳優・タレント・司会者・キャスターであり、ジャニーズ事務所所属のアイドルバンド・TOKIOのメンバーである。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。
生年月日: 1972年1月10日 (年齢 46歳)
山口 達也 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・まじか!!

・山口達也メンバーw

・マジかよ、、、

・あーあ

・DASHどうなんのよ

・あれ?既婚者じゃなかったっけ

・またかよw こいつw 前も謹慎してたやんw

・すごいのきたな

・メンバーに対して強制わいせつしたかと思ったわ。

▼【関連記事】NHK、TOKIO山口達也と中学生、高校生を中心とした10代が出演している教養バラエティー番組「Rの法則」を放送中止


NHKは25日、同日午後6時55分からEテレで放送予定だった教養バラエティー番組「Rの法則」の放送を中止すると発表した。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事