福田次官に“辞任しろ”と騒いでたのはメディア

柿崎明二
福田次官は辞める3日前に真摯に職務を遂行すると。何で辞めせるんだ

北村晴男
辞めるという判断をしたのは福田。これだけ非難されて辞めるという人間をなぜ引き留める?

柿崎明二
コロコロ変わるのはよろしくない

北村晴男
それは福田の問題

▼ブルーさんのツイート

柿崎明 プロフィール


共同通信社論説委員。1961年秋田県生まれ。早稲田大第一文学部卒。88年共同通信社入社。93年から政治部で首相官邸、外務省、旧厚生省、民主党、自民党、社民党などを取材。著書に「『次の首相』はこうして決まる」(講談社現代新書、2008年)、共著に「空白の宰相」(講談社、2007年)がある
https://www.nippon.com/

北村晴男 プロフィール


北村 晴男は、日本の弁護士、タレント。北村・加藤・佐野法律事務所所属。 長野県更埴市出身。早稲田大学法学部卒業。血液型はAB型。
生年月日: 1956年3月10日 (62歳)
北村晴男 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ビーチ前川も6000万円の退職金をもらっている。前川の方がはるかに問題!天下り禁止に違反した野郎!こちらも非難しろ!

・お前らマスゴミが人権無視して取材して職務を遂行出来なくしたから辞めざるおえなくなったんじゃないの!

・柿崎氏 毎日 朝から晩までTVに出ずっぱりですが顔からして、主婦層を取り込もうとしてる感が😓最近は調子ノリ男さんで言いたい放題!北村さん居なければワンマンショーですね😡

・柿崎氏の強弁ぶりが酷い。

・この柿崎さん、テレビでの発言見ていても一方的な決め付け押し付けでとってもとっても不快

・「辞めろ辞めろ」と言ってる人間に限って、いざ「辞める」というと「卑怯」と言う。

・この柿崎さんって方も、ちょっと何言ってるのかわからないですね。あれだけの報道陣が自宅に来て近所迷惑にもなるし、職務も続けられないと思ったんじゃないすか?反安倍総理のバイアスかかりすぎ。解説向いてないよ。

・あんだけ毎朝昼晩と追いかけ回され家の周りに大勢で押しかけ近所迷惑も考えず大きな声で迫りテレビに毎日犯罪者かの様な扱いで報道されて普通の精神状態で仕事が出来るわけ無いわ😡メディアに辞めさせられたんだよ😡

・いつどういうタイミングで辞めようが自由。なんでわからないんですかね。

・柿崎の屁理屈が腹立つ💢北村弁護士が居なかったら最悪な番組だったろうな!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事