ジェネリックについて議論したかった

吉村洋文
一生懸命仕事し所得がしんどい中のでジェネリックを選んでる方がいるのに、なぜ税で生活保護を受けてる方が完全自由で選べるの?回数に関しても毎月やったら過払い回収事務がどれだけ大変のか野党は想像出来ないのか?それらを野党と議論したかったのにいない!野党はおかしい!

▼DAPPIさんのツイート

吉村洋文 プロフィール


吉村 洋文は、日本の政治家、弁護士、税理士。大阪市長、大阪維新の会政務調査会長。衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長等を務めた。 2018年現在在職中の政令指定都市長の中では千葉県千葉市長の熊谷俊人に次いで2番目に若い。
生年月日: 1975年6月17日 (42歳)
吉村洋文 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・え!そうだったの?知らないことばかりです🤔

・国民目線に立つってこういう事なんですよね。いつも税金の無駄遣い云々言うマスコミがこれをとりあげないのも異常。それどころか下手すれば「生保受給者に低コスト薬を強要」とかの論調に持ち込むかも

・普通の思考でしたら「職務放棄した野党6との責任」ってなりますけど今のマスコミじゃ...ですね。

・野党は本当におかしい。こんな野党はいない方がまし。日本の恥、税金泥棒、国辱議員の集まり、ちゃんと仕事しろ!!!等々、いくらでも形容する言葉が出てきます。日本に足りないもの、それはまともな野党です。

・特定野党の餓鬼議員は居なくても社会は動く。忘れていいと思うよ。

・スポーツニュースを見ても取り上げられるスポーツが決まってるのと同じで、良い演説をしても既存のメディアの利益に沿わなければ使われない

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事