▼@blue11041224さんのツイート

立憲民主党 枝野氏

ほんとなら、一回生は、国会の仕事なんかは最小限でいいから、選挙区戻って次の選挙の為に備えろと言いたいところです。

国会の仕事"なんか"は?
『なんか』ってどういう意味でしょう?

すぐ後に、自分でフォローをかけてましたけど、一度言った言葉は消えませんよ😅

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党代表。衆議院議員。 立憲民主党代表就任前の要職としては、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、民進党代表代行、民進党憲法調査会長。
生年月日: 1964年5月31日 (53歳)
枝野幸男 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本音ってこういうところで出るもんですね(^^)

・まぁ、実際本人も国会に出てないし、金貰えればどうでもいいのでしょう。

・辞職待った無し!早く辞めてください。

・「国会の仕事なんか」だったら選挙にも出ないで、プラカード持って活動家やってればいいと思うよ。今でもそれしかやってないんだし、国会の空転なくなれば国益にも叶うよ。

・日本国民の敵、政治家を辞職しろ。

・コイツは政治家じゃない、ただのクズな活動家だと自己紹介したのかw

・なんかの拍子に本音がポロリする事ってありますよね、国会よりも名前を売るためのパフォーマンスが重要と思ってるって事ですね

・(´・ω・`)本音が出ましたねw

・資質的に政治家に向かない

・本音がポロリ。もしこれが与党議院の失言ならアベヤメロ!なんでしょうねぇ

・国会議員でいたいだけの政治屋の本音。こんな腐れ議員(与野党問わず)のせいで国益が損なわれるのは我慢ならぬ。

・この人ら面白い程、すぐボロが出るね🙆💨

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事