今出てる証拠でなびきすぎ

ピアニスト・清塚信也
(セクハラ問題)今出てる証拠でなびきすぎでは?世間への危機感を感じる。音声の切り貼りは凄い簡単であれぐらいの証拠は誰でも作れる。メディアは『これが本当だとしたら』と言ってるが意味あるの?世間は冷静になるべき

松本人志
会話が余りにも断片的

▼ブルーさんのツイート

清塚信也 プロフィール

清塚 信也は、日本のピアニスト。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属、レーベルはユニバーサル ミュージック。コンサート、テレビドラマや映画での吹き替え演奏といった活動を経て、2007年にアルバム・デビュー。
生年月日: 1982年11月13日 (年齢 35歳)

配偶者: 乙黒えり (2012年から)
清塚信也 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・フジテレビもワイドなショーのような番組にすればスポンサー離れを防げるのにしないのは労組出身会長の独裁のせい?

・そうそう。編集された音声データを流しているから財務省や元次官も否定するのです。本人を探せない様にボイス加工してでも女性の声を流したら解決でしょう?

・世間を誘導しているのが、今あなたがまさに出てるテレビ。世間とテレビは分けて考えましょう。正確にはテレビへの危機感を感じる。

・あ”ー、坂上忍に聞かせてやりたい。

・裁判で無罪になったら、これはものすごい名誉棄損ですよね。テレビ局は、一体、いくら払うことになるのでしょうか?

・マスコミの誘導に流されるなって事ですよね。事実が何かハッキリしないうちに決めつけるのは危険。この問題で安倍政権退陣という流れに持って行くマスコミ・野党6党はおかしい。

・普通こう思う、でもメデイアが悪意をもって伝えると。信じる者が多いのは危険ですね。

・新しい証拠が出ているならわかるが、切り貼りした録音だけで連日連夜報道するマスコミの姿勢どうなのよ。こんなん毎日意味もなく芸人に質問していたら、出尽くされて偏った意見しか出てこないよ。

・まさしく、コレ!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事