倉持弁護士の元妻の単独取材

倉持弁護士の元妻の単独取材。A子さん
山尾さんには何もなかったことにするのではなく、真実を話して全てを明らかにしてほしい。そして謝罪してほしい。」

▼Mi2さんのツイート

▼動画を見る

↓↓↓

金子恵美
山尾志桜里は私の主人(宮崎謙介)が不倫した時は批判してた癖に自分の事(不倫、ガソリン問題)は説明責任を果たさないのは政治家として非常に不信感を持ってる

金子恵美 プロフィール


金子 恵美は、日本の政治家。自由民主党所属の元衆議院議員。総務大臣政務官、新潟県議会議員、新潟市議会議員を務めた。元月潟村長の金子由征は父。夫は金子と同じ二階派所属の元衆議院議員宮崎謙介。血液型O型。
生年月日: 1978年2月27日 (40歳)
金子恵美 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もう かわいそう 辛いだろうな(:_;)

・自民党はこれにたいして攻撃しないのは摩訶不思議

・山尾氏が最低なのは言うまでもないが、こういう議員がいる政党が、麻生さんの任命責任を問う不思議?自分の政党内の議員の不祥事に対して何も責任取らないわけですか?

・倉持が離婚して責任取ったからギリギリセーフ、って事か山尾?

・宮根さんの茶化した言い方ダメだと思う🙅‍♀️

・最近金子さん、面白いし好きだな。相当、溜め込んでる。でも聞いていてスッキリします。でも同じようなことをどうして他からは聞こえてこないのだろうね🐹

・宮根の言い方嫌らしいなぁ〜金子さんの言ってることは国民がみんな思っていることです。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事