やっぱり記者クラブ制度はダメ。

加藤浩次
やっぱり記者クラブ制度はダメ。決まった人しか入れなくて、政治家に喋って貰える可能性が高いからという理由で、若い女性記者を差し出せばいいという空気がある。自分の会社がそういう事やってるのに二次被害が出るから報道が難しいっておかしいだろ!

▼ブルーさんのツイート

加藤浩次 プロフィール


加藤 浩次は、日本のお笑い芸人、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミである。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日: 1969年4月26日 (年齢 48歳)
加藤浩次 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画

友利新
福田次官のセクハラが悪いのは当然だが、『テレビ朝日としても女性社員がこんな酷い言葉を浴びせられた時に、報道しないという選択をしたのは問題がある。』セクハラをさせるような環境を作らせないことも重要

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・有馬さんなんて、加藤さんが言ったことに相づち打ってるだけ。どっちが評論家なのよ。

・誰でも入れるのも問題と思いますが。セキュリティ的にも。

・半分理解できるんですが。変な記者まで入ってきて、わざと大臣を煽る場合もあるのでなんとも…

・さすが加藤浩次、マスコミに忖度しないで真っ当なことを言ってくれる。無知な坂上忍と大違い。

・お笑い芸人の方がニュースキャスターより数倍まともな時代。いやほんと加藤さんは凄い。めちゃイケ時代は好きではなかったが。今は大ファンです。

・普通の国民が思う、まっとうな意見ですね。

・加藤にはずっとこの感覚でいてほしい!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事