Share News Japan

質疑時間オーバーを指摘された森裕子議員が委員長に暴言「答弁やり直し!委員長しっかりしろ!」→ 委員長「只今の森裕子議員の発言は問題」

質疑時間オーバーを指摘された森裕子議員が委員長に暴言「答弁やり直し!委員長しっかりしろ!」→ 委員長「只今の森裕子議員の発言は問題」

▼DAPPIさんのツイート

森裕子が質疑時間をオーバーするので委員長が注意

森裕子
やり直させろ!答弁やり直し!委員長しっかりしろ!

委員長
只今の森裕子議員の発言は問題


委員長が温情で答弁を認める

森裕子
ギャーギャー

国会を冒涜するクレーマー森裕子
懲罰動議を出すべき。むしろ出さないとおかしい

森裕子 プロフィール


森 ゆうこ(森 裕子、もり ゆうこ、1956年4月20日 ‐ )は、日本の政治家。自由党所属の参議院議員、自由党参議院会長。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、代表代行などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (61歳)
森裕子 – Wikipedia



▼動画を見る

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・懲罰動議出せ!最近自民党の対応がボケボケすぎて腹たつ。

・委員長も指摘していたので、このまま懲罰動議があってもいいと思います。

・マジでイラネーこんな議員❗

・人間として終わってる。こんなこと一般企業でやってたらクビだわ。

・この女、拉致問題を取り上げるとそんな話しは聞きたくないと怒鳴ったり、国会中にも拘わらず新潟に帰って選挙応援したりやりたい放題。懲罰動議は当然、遅すぎたくらいだ。

・森ゆうこ議員のキレ芸、芝居がかっていていつも辛いです。夜のニュース用ですね…

・森は論外だけど毅然とした態度を取らない委員長にも問題ありますよ。

・新潟ってこんなのしかいないの⁇何とかしてよ

・この人、モノの言い方から言っている内容から、品性が無い。訳の分からないきっかけで始まる嫌悪、自己正当化、自分を棚上げして相手を責める姿の異常さ、でも自分は正しいからおかしさに気付かない。女性の嫌な面が凝縮されているような気がして見ていると苦しくなる。

おすすめの関連記事

Return Top