【無駄な大学】参・農水委

民進党・桜井充
獣医師余るようになる、授業料6年間払うんですよ?社会に出て仕事もない奨学金という借金を背負っていく事になる。こんな無駄な大学(加計学園)どうして作んなきゃならないんだ?

▼Mi2さんのツイート

桜井充 プロフィール


櫻井 充は、日本の政治家、医師。民進党所属の参議院議員、民進党組織委員長。桜井 充とも。 民主党政策調査会長、厚生労働副大臣、財務副大臣、参議院経済産業委員長等を歴任。
生年月日: 1956年5月12日 (年齢 61歳)
桜井充 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・オレの認識だと余ってるのは都市部のペット医。西日本、特に九州・四国の畜産業の医師は不足してるし、ペット医も地域によっては不足しているという認識。このチンピラ議員は地域性や患畜の事情を一切無視。獣医師のトータル数は多いがソレが全国均等に割り振られてるワケないだろアホ

・これでも元医師、専門は心療内科学。心療内科って893みたいに恫喝するんでしたっけ?😓

・誰だ!こんな馬◯、国会に送り込んだのは…

・無能な国会議員が余ってる現状の方が問題です。

・無駄な大学なんかない。無駄かどうかは受験生が決めることなんじゃないかな。

・最低ですね。自分達は言われたらすぐに何でも逆上するのに-_-

・と、無駄な民進桜井議員が言っていました。酷い奴だね、将来の需要予測も出来ないク◯議員。

・貴様らの歳費の方がはるかに無駄だ。国会空転させて無駄にした歳費で、どれだけ前途ある若者が助かると思ってんだ。

・今通ってる学生さんを馬◯にしとる。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届けします♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事