現職自衛隊員から『お前は国民の敵だ!』と言われた

小西洋之
昨晩、現職自衛隊員から『お前は国民の敵だ!』と言われた!自衛隊員だから法令に反すると諭し、撤回すれば所属や名前は言わないと言ったのに拒んだから防衛局の人事に通報した!最終的には撤回したが幕僚幹部の職員でした!

最終的には態度を改めたが俺のことを『国民の敵』と言った幕僚幹部を一度は武士の情けで働き盛りの隊員なので謝罪と撤回は受け入れたがやっぱ許さない!

▼DAPPIさんのツイート

小西洋之 プロフィール


小西 洋之(こにし ひろゆき、1972年1月28日 - )は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。民進党所属の参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (46歳)
生まれ: 徳島県 徳島市
小西洋之 - Wikipedia

▼動画を見る

▼続き

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・だって国民の敵じゃん。そのまんまですけど?

・委員長席に背後から飛びかかるヤツの口から武士の情けなどと言う言葉が出るとは。

・私は国民の1人として、小西議員は日本国民の味方だとは思っていません。

・何で本当の事言われて怒ってんだよ。あ、本当の事だから怒ってんのかw

・国会議員とは思えない面白さですね。嫌われ芸に磨きがかかってます

・いつから武士になった?

・幕僚幹部の発言を支持します。

・小西が遵法を盾にする方がおかしい。自衛官を支持する。

・正しい事をいうと法令違反か。それは法令が間違っているな。

・自衛官の方を支持します。しかし、国民の敵だって言われたからって人事に通報してやったぜって、人を口撃するときは勇ましいけど、ちょっと言われたくらいでさ、ほんと弱っちい人なんだね。ダサッ!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事