あれで1日3億円

青山繁晴
問題発言ですが野党の人が嫌いです。国会でとにかく中小誹謗・冤罪づくり・絶叫…これを長いことを聞いてると儚くなる。皆さんどんな思いで税金払ってます?あれで1日3億円ですよ…

▼DAPPIさんのツイート

青山繁晴 プロフィール


青山 繁晴は、日本の政治家、参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。前独立総合研究所代表取締役社長、近畿大学経済学部総合経済政策学科客員教授、東京大学教養学部非常勤講師。
生年月日: 1952年7月25日 (65歳)
青山繁晴 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・8億の議論のために一日3億使うとは。。。

・騒いでれば給料とスポンサーからお金もらえる。それでテレビに出てテキトーにやってる。

・日本国民は憤っております。三流国会議員なのか芸能リポーターなのか、他人が拾ってきたゴシップで追求する野党の奴らに腹が立ってしかたない。

・あんな連中のために3億も使うくらいなら焚き火で燃やした方がマシです

・たかが8億円の追及のために毎回、党利党略だけのため、国益を考えない野党の下品な茶番劇に毎日3億円が消えていく。こっちのほうが何千万倍も無駄だと常々思う。

・野党6党の議員は我々に税金を返して欲しいです。

・そうそう、今回の国会の費用で森友問題の土地がいくつ定価で買えたか…税金ですよ?

・国会議員の審議拒否は歳費没収の議員立法を作るべき。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事