Share News Japan

新潟県の米山知事が自身の女性問題が近く週刊誌で報じられるとして辞職の意向固める

新潟県の米山知事が自身の女性問題が近く週刊誌で報じられるとして辞職の意向固める

新潟県の米山知事が辞職の意向固める

▼記事によると…

新潟県の米山隆一知事は、自身の女性問題が近く週刊誌で報じられるとして、支援者らと対応を協議した結果、辞職する意向を固め、周辺に伝えたということです。

米山知事は、2016年の知事選挙で共産党や社民党などの推薦を受けて初当選を果たし、現在1期目の途中でした。(16日23:54)

4/17(火) 0:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180417-00000001-jnn-soci



米山隆一 プロフィール

 米山 隆一は、日本の政治家、医師、弁護士。新潟県知事。セイジロー肉店代表取締役。
生年月日: 1967年9月8日 (年齢 50歳)
米山隆一 – Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・肩をもったり同情する人は少ないと思います。

・このタイミングなら騒ぎも大きくならないと思ったんでしょうね。

・久々の朗報。

・独身なのに女性問題で辞任するということは相当ヤバいことなのかもしれませんね。ともかく新潟県民にとっては良いニュースですね。次の知事はまともな人にやってほしいものですね。

・これは新潟県にとって朗報ですな。こいつ新潟県知事としての実績あったの?

・知事選でお金がかかるが次はまともな知事を選んで下さいね!

・石平さんへTwitter上でヘイトスピーチしていた知事で、注意していた人や批判していた一般市民の人を片っ端からブロックしていた独裁者気質の知事でした。

・独身なのに辞めなきゃいけないほどの女性問題って…新潟県民さん次はマトモな知事を選べますように( ⁎ᵕ人ᵕ⁎ )

・女性問題って何をしたんやら・・・・・とりあえず続報待ち。

▼米山隆一氏に関する過去の記事一覧

こちらから

おすすめの関連記事

Return Top