Share News Japan

TBS“ゴゴスマ”で加戸前愛媛県知事のコメントが紹介されネットで反響

TBS“ゴゴスマ”で加戸前愛媛県知事のコメントが紹介されネットで反響

TBSゴゴスマが加戸前愛媛県知事のコメントを紹介

須田慎一郎
文科省と日本獣医師会が既得権益化して52年間獣医学部新設を認めなかった。岩盤規制に風穴を開ける旗振り役が安倍首相だから首相案件はおかしな事ではない

▼ブルーさんのツイート

ゴゴスマ -GO GO!Smile!-


『ゴゴスマ 〜GO GO!Smile!〜』(ゴゴスマ 〜ゴー ゴー! スマイル!〜)は、2013年4月1日からCBCテレビの制作で毎週月 – 金曜日の午後に放送中の情報ワイド番組。一部のTBS系列局でも番組販売によりネットされている(詳細後述)。

CBCテレビ本社Bスタジオ(名古屋市中区)からの生放送。番組開始から2015年3月27日(金曜日)まではCBCテレビの放送エリアである東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)向けにローカル番組として放送されていた。同年3月30日(月曜日)からは系列局で在京キー局のTBSでもネット受けを開始し、同年9月28日からは同局が本格的に制作協力している。これ以降順次番販ネット局を増やしている。
ゴゴスマ -GO GO!Smile!- – Wikipedia



▼動画を見る

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・マスゴミも、日本国民が真実を知り出したので、舵を少しずつ切り出したんじゃないでしょうか。八代弁護士は、舵を切るのが早かったですけど。


・未だ良い方に捉えない方が良いかと。。。マスコミはいつも、いつでも、いつまでも手のひら返しますので。

・放送法が取り沙汰されたのでアリバイ作りを始めただけです。国民の目など簡単に欺けると思っているし金のためなら簡単に思想信条などねじ曲げるという証拠w

・むしろ問題なのは勝手に出した告示で既得権側の獣医師会に配慮して52年間も申請すら受け付けなかった文科省の方。なのに須田さん以外が問題にせずサラっと流しているだけなのはただのアリバイ作りとしか思えない。

・それでも、放送法四条撤廃してください。

・偏向報道してませんよアピールですね。害人を排除しない限りは信用しちゃダメ!

・オールドメディアも少しづつ変わってきた。

・もともと何ら問題がないものを、アルとする日本人の感覚からかけ離れた印象操作と偏向報道を繰り返してきた局。信じてもまた、ひっくり返す。

武田邦彦「(国家戦略特区議長は)安倍首相だから、秘書官が『首相案件』と言う可能性は非常に高い。事態がわからないのに安倍さんが悪いことしてる!と言うのは納得できない。推定に推定を重ねれば何だって言える

おすすめの関連記事

Return Top