Share News Japan

安倍総理とトランプ大統領のゴルフについて 小川勝也「不信感を持たれてる総理がトランプ大統領とまたゴルフすると言われている」→ 麻生大臣…

安倍総理とトランプ大統領のゴルフについて 小川勝也「不信感を持たれてる総理がトランプ大統領とまたゴルフすると言われている」→ 麻生大臣…

安倍総理とトランプ大統領のゴルフについて

小川勝也
不信感を持たれてる総理がトランプ大統領とまたゴルフすると言われている…

麻生大臣
安倍総理は今回はゴルフはないと言ってたのにトランプ大統領が誘ってきたんで、トランプ大統領と直接2日会えるのは日本くらい。そういう関係が構築出来てるのは喜ばしい

▼DAPPIさんのツイート

小川勝也 プロフィール


小川 勝也は、日本の政治家。参議院議員。 防衛副大臣、内閣総理大臣補佐官、参議院農林水産委員長・総務委員長・国家基本政策委員長等を務めた。
生年月日: 1963年7月7日 (年齢 54歳)
小川勝也 – Wikipedia



▼動画を見る

▼関連動画

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・息子さんの件で不信感持たれてる人がなにを言ってるんだか…投げる前からブーメラン刺さってますよ

>誰かに聞かれる心配が少ない
これ、青山繁晴さんも動画で言っていたお。ゴルフ中なら盗聴される心配が無いって。

・ゴルフを、字面通り、『遊び』だけ、と捉えるアホ😂ゴルフそのものもだが、ホールを廻りながら、親密に話せる環境では無いのでしょうか?

・野党はトランプ大統領とゴルフできる関係の安倍総理が羨ましくて仕方ないのですね。野党支持者までゴルフのことを非難する人が現れる始末。リラックスした時の会話が外交では大切なのに。晩さん会などよりよっぽどお腹を割って話せる機会だということがわからないのでしょうか。

・友達と楽しくゴルフするような調子に考えてるのか?普通、取引先と余暇を楽しむなんて言ったら、それも仕事なんだと思えないのかね?ゴルフがメインなんじゃ無い事は百も承知で、印象操作に勤しむその薄汚れた心が気持ち悪い。

・こんな連中が外交、国防を3年もやってた恐怖‥民主系は日本の害

・自分たちの耳に入ってこないような重大な話をして欲しくない野党は、もうイライラMAXですね。

・質問のレベルが相変わらず低すぎ💢

おすすめの関連記事

Return Top