渋谷すばる、ジャニー氏には2日前に報告 目標とする先輩は「いたら辞めてない」

▼記事によると…

・人気グループ・関ジャニ∞の渋谷すばるが15日、都内でメンバー6人(安田章大は欠席)で会見を開き、年内でジャニーズ事務所からの退社、グループからの脱退を発表した。海外を拠点にしての音楽活動専念のため、急転直下の脱退となったがジャニー喜多川社長への報告は2日前に電話で済ませたといい、「『そう決めた以上は応援するしかないので、頑張りなさい』」と対応を明かした。

「この人になりたいのいうのは特にない。自分なりの表現をしていきたい」と話す渋谷は、ジャニーズ事務所のなかで目標とする先輩を聞かれるも「目標とする方がいたら、辞めてないと思います」と苦笑しながら言い放つ場面も。昨年解散した先輩・SMAPの影響や先輩に相談したかどうかについても「まったくないです」と自らが考えて出した決断であることを強調した。

2018年4月15日 13時1分
http://news.livedoor.com/article/detail/14581988/

渋谷 すばる プロフィール


渋谷 すばるは、日本の歌手、俳優である。 大阪府茨木市出身。 関ジャニ∞では主にメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当している。 2018年4月15日、年内のジャニーズ事務所退所を発表した。
生年月日: 1981年9月22日 (年齢 36歳)
渋谷 すばる - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・メンバーの新たな出発でもあるのになんだか悪いことをしてるような…全員の写った写真も謝罪会見みたいでなんだか切ない😢関ジャニ∞らしさがなくて残念な気もするな~

・スバルがいなくなるのは辛く悲しいけど自分の意志を貫いで大きくなりいつかすばらしいステージを見せて下さい。
応援してます。

・悲しいけど、すばるくんが決意したことなら、応援します( ̄^ ̄)ゞ

・ほほぅ……( ・ω・)頑張ってください。

・自分の夢を追うために今の環境を全部捨てて1からスタートする渋谷すばるも、その決断を認めて送り出してあげる他の6人もめっちゃくちゃかっこいい。これでこそ関ジャニ∞だし、最後までかっこよく終わらせる、清々しくスタートを切ろうとするこの人達のファンで良かった。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事