「財務省トップ」福田淳一事務次官のセクハラ音源公開!

▼記事によると…

・4月6日21時。ネクタイもゆるゆるのまま東京・白金の高級焼肉店から出てきたのは、“最強官庁”こと財務省の事務方トップ・福田淳一次官(58)である。

・福田氏がこれまでに行ってきたろくでもないセクハラ行為の実態については、現在発売中の「週刊新潮」で詳しく報じている。その中で福田氏は、本誌の取材に対し、セクハラを全面的に否定した。しかし、報道後に始まった他社からの取材に対しては態度を一変。いまだに沈黙を続けている。

・そこで今回、週刊新潮編集部が極秘入手した、福田淳一財務事務次官の「セクハラ音源」の一部を、ここに公開する。

週刊新潮 2018年4月19日号掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180413-00540786-shincho-pol

↓↓↓

▼上念 司さんのツイート


財務省福田事務次官のセクハラ音源公開されました。これで言い逃れは無理ですね。麻生大臣はちゃんとこいつに責任取らせなきゃダメでしょ。ついでに、消費税増税も永久凍結だな。その際には財政破綻プロパガンダがウソだったこともしっかり総括してください。

福田淳一 プロフィール

福田 淳一は、日本の財務官僚。 岡山県出身。妻は高石邦男元文部事務次官の娘。篠沢恭助の紹介で見合い結婚した。 神奈川県立湘南高等学校卒業。旧司法試験合格。東京大学法学部卒業。1982年大蔵省入省。
福田淳一 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・記者の人も本物かなぁと思ってしまう。誰かの差し金にまんまとハマった気がするなぁ

・本当だったらこれは最低。ただ、いつも思うけどなんで音声の"一部"なんだろう。個人の名前の部分を伏せるとかならともかく、こういう音声だと、文脈無視してそれっぽく聞こえるようにしたとしか思えない。証言があったとかの情報も、こんな報じ方してると全く信用できないんだが

・こういうオヤジは世の中に一杯いる。これを機に一掃してほしい。

なにがなんでも自民党の邪魔をしたい(ただしビジョンはない)のがよくわかりました。

・麻生財務大臣の決断に期待します。膿は出し切りましょう。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事