足立康史「トランプ習近平プーチンとやり合えるのは安倍総理しかいない」

小西洋之
日本は蚊帳の外

足立康史
それは外交オンチ

友利新
「安倍さん以外誰がトランプなどとやり合える?」

小西洋之
誰だって出来る

菅野完
「二階幹事長」

足立康史
安倍政権を引きずり下ろすのは国益の事全く考えてない

▼ブルーさんのツイート

足立 康史 プロフィール


足立 康史は、日本の政治家、元通産・経産官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。
生年月日: 1965年10月14日 (52歳)
足立 康史 - Wikipedia

小西洋之 プロフィール


小西 洋之(こにし ひろゆき、1972年1月28日 - )は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。民進党所属の参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (46歳)
生まれ: 徳島県 徳島市
小西洋之 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画

足立康史「民主党政権の時、原発事故の議事録が全然残ってない。ところが小西洋之は『これで安倍政権が倒れなかったらいつ倒れるんだ!』と言ってる。安倍政権倒閣の為の議論ではなくて党派を超えて公文書管理の問題はやったほうがいい


みのもんた「今一番大事なのは対諸外国と日本がどう付き合っていくか。長期政権の安倍政権はこれからも必要なんじゃないかと時々思う。日米首脳会談で安倍さんはどんなお土産(話)を持ってくるのか。今の日本にとってどんなものが必要なのか考えると森友加計は余りにも陳腐で情けない問題

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・誰だってできる?だからあんた馬鹿にされるんだよ。知的バ◯w

・支持率が全くない政党に、アメリカが相手すると思う?中国だけはまともに話ができるだろうが、それは日本が滅びることになるがな。

・菅野完氏と小西洋之議員、また出たの? 小西は足立康史議員と一緒は嫌だとか言ってなかった?

・二階なんてチャイナへのヨイショしか出来ないぞ。外交音痴にもホドがあるね。

・民主党の外交政策は失敗だらけだったのによく誰でもできるとか言えますね。

・今の日本には安倍総理が必要不可欠でこの重要な所で安倍総理を失うと日本は沈没し2度と浮上が出来ない。野党議員に安倍総理のような優れた政治感性を持ち合わせた議員がいるかな?脳なしの口先だけ野党に今の難局を乗り切れる事は不可能!

・自分らが選んだ鳩山・菅がオバマに相手にされてなかったの忘れてるのかな?オバマに相手にされない人がトランプ大統領に相手にされるわけないじゃん(笑)

・もう地上波の番組と変わんないね。面白くなくなったな。

▼渡部恒雄「6ヵ国の相関図で日本だけわざと外して書いてるが、ちゃんと線を引くと日本は蚊帳の外ではない」

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事