敬意をもって議論を

中谷真一
陸上自衛官は国民の皆さんの要請によりイラク派遣の任務に邁進した。そういう人達が何か隠してということはない!元自衛官として名誉の為に申し上げる。問題の本質を見ずに自衛隊を悪者扱いする議論は良くない!国民の皆さんの為に体を張ったのは事実で敬意をもって議論を

▼DAPPIさんのツイート

中谷真一 プロフィール


中谷 真一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1976年9月30日 (41歳)
中谷真一 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・愚直な人だ。そしてど正論!

・野盗6党は反対ばっかり言ってないで対案出せよ。そうだ一回でいいから君たちの国防の意思を確認するため、紛争地帯の最前列で実地訓練を義務化したらどうだ。

・反自衛隊のバ◯者共に聞こえたかな?

・自衛隊は悪くない。悪いのは稲田朋美と彼女を防衛大臣にした安倍。

・与野党寄ってたかって自衛隊の業務妨害してるから、自衛隊員もたまりませんね。

・中谷氏と少しばかり話したことがあるけど、実直な方です。こういった話が取り上げられないのが悲しいことですね。

・そもそも日報は大臣まで上げるべきものなのか?もし上げるべきだとしても、日報の内容には十分に配慮しないと、現地の隊員が危険に晒される恐れが有る事を意識して欲しい。

・日報なんて総理に見せるくらいでいいと思いますよ。国賊議員が多いのに。

・まったくもってその通り。安倍首相は人を馬鹿にしたようなしゃべり方とかいうやつがいるが、野党の誰がリスペクトをもって質疑してるか。中谷君を見習ってほしいね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事